外科・内科・胃腸内科・皮膚科・リハビリテーション科・医療美顔・医療脱毛・各種検査

医療法人大岩クリニック

電話番号0532-45-1013 メールでお問い合せ
大岩クリニックQRコード

スタッフブログ

医療美顔・医療脱毛専用予約電話番号

大岩クリニックのスタッフブログです。
病院の様子や美容情報もお知らせしていきますね!

評判の美容液

インターネット上でも話題になってるランコムのジェニフィック美容液、試してみました。若い肌特有のタンパク質を増やしてくれる作用があるそうです!夜に使って朝起きたら、なんとなく肌がふっくらしてる〜:139:1週間くらい使い続けるとかなりはっきりと実感できるとか。楽しみです:146:
当クリニックで扱っているセンシル美容液も、ジェニフィックと同じく洗顔直後の肌につけるタイプ。こちらは高濃度ビタミンCが特徴。デパートの店員さんに「センシルという、ビタミンC25%入ってる美容液使ってます」と話したら、「そこまで高濃度なものは化粧品としては刺激が強すぎるので扱えませんねぇ・・クレームが来そうです。」とのこと。なるほど確かにセンシルはお肌の調子によってはピリピリ痛みを感じます。クリニックで扱うから、説明の上納得されたかただけが購入されていたわけですね。美白効果、シワ対策にはとてもいいです:150:

美容・健康 | 2009 年 9 月 7 日 Posted by staff_N

このページのトップへ