外科・内科・胃腸内科・皮膚科・リハビリテーション科・医療美顔・医療脱毛・各種検査

医療法人大岩クリニック

電話番号0532-45-1013 メールでお問い合せ
大岩クリニックQRコード

スタッフブログ

医療美顔・医療脱毛専用予約電話番号

大岩クリニックのスタッフブログです。
病院の様子や美容情報もお知らせしていきますね!

テレビ出演しました!


2020年11月2日 CBCテレビの報道番組チャントに、大岩典子と院長が出演しました。宮崎美子さんが61歳でビキニを着たということが話題になっていることから「東海地方のビキニ美魔女を探せ」という企画で、前日にオファーがあり翌日に撮影取材!ビキニを着るには準備不足でしたが・・せっかくいただいた機会なので思い切ってビキニ(競技用コスチューム)姿に!




よかったら動画をご覧ください。https://youtu.be/jQtkiEjAMOY




上記のリンク動画は音が小さいとのことなので大きくしたバージョンをアップしました!こちらからご覧ください。→ https://youtu.be/Al59rxKbd_E




クリニックのInstagramに写真を載せていますのでそちらもご覧ください!








ダイアリー, 新着情報 | 2020 年 11 月 9 日 Posted by staff_N

このページのトップへ