外科・内科・胃腸内科・皮膚科・リハビリテーション科・医療美顔・医療脱毛・各種検査

医療法人大岩クリニック

電話番号0532-45-1013 メールでお問い合せ
大岩クリニックQRコード

医療用レーザー 治療に関して よくあるご質問

医療美顔・医療脱毛専用予約電話番号

よくあるご質問

料金表

お問い合せ

医療用レーザーを使用した美顔・脱毛について、よくあるご質問をまとめました。

よくある質問

よくあるご質問と回答

医療美顔を受けようと思います。どんな準備が必要ですか?
お化粧を落としていただきますので、お帰りの際に再度お化粧をされたい方は、普段お使いの化粧品をお持ちくださいませ。また、施術後は紫外線対策をしっかり行わなければならないので、日焼け止めをご持参ください。
お化粧を落とす際のメイク落とし・洗顔石けん・タオル、また、施術後の化粧水は当院でご用意いたしております。
医療美顔にはどのようなコースがありますか?また、コース以外の利用はできますか?
現在当院で行っている医療美顔のコースは「医療美容初体験コース」「医療美容2ヶ月/4ヶ月コース」「リフトアップコース」「アクネコース」の4種類です。もちろん単品でもご利用いただけます。医療美顔のコース詳細はこちらからご覧くださいませ。
医療レーザー脱毛を受けようと思います。どんな準備が必要ですか?
毛抜きの処理をしていた方は、施術予定日の1ヶ月前からは剃る処理に変えて下さい。ご来院いただく前には施術部位の毛を剃ってきて下さい。また、施術後は紫外線対策をしっかり行わなければならないので、日焼け止めをご持参下さい。
脱毛は何回くらい通わなくてはなりませんか?
毛には毛周期というものがあり、1度の照射では全ての毛に反応させることはできません。部位にもよりますが、通常4〜6回の照射が必要とされます。
料金はいくらですか?
医療美顔のコースや、医療脱毛の部位によって異なります。
料金の一覧表
をご用意しておりますので、ご覧くださいませ。
術後の経過が気になります。
術後の経過には個人差がありますので、自己解決せずに早めに当院医師までご連絡ください。
当院は医療機関ですので、安心してご利用くださいませ。
プラセンタとは何ですか?
胎盤のことをプラセンタといいます。胎盤の薬効は世界中で古くから注目され、とりわけ若返りの薬として珍重されてきました。美肌作用としては、美白・保湿・細胞の増殖再生・コラーゲンの生成促進・血行促進・抗酸化作用・抗炎症作用・抗アレルギー作用・免疫を高める作用などがあります。

よくある質問終了

このページのトップへ