外科・内科・胃腸内科・皮膚科・リハビリテーション科・医療美顔・医療脱毛・各種検査

医療法人大岩クリニック

電話番号0532-45-1013 メールでお問い合せ
大岩クリニックQRコード

スタッフブログ

医療美顔・医療脱毛専用予約電話番号

大岩クリニックのスタッフブログです。
病院の様子や美容情報もお知らせしていきますね!

ミス愛知健康美オープン大会、優勝!

当クリニックは院長が根っからのスポーツマンということもあり、スタッフも健康やアンチエイジングに対しての意識がとても高いという特徴があります♪2階美容部門スタッフ二名は3年前からジムに通い、ボディビル・フィットネス連盟主催の健康美大会出場も今年で3年目となりましたが、この夏、二人揃って表彰台に上ることができました!日々、食事に気を遣いコツコツトレーニングを重ねてきた結果です。2階にレーザーフェイシャルに通われる患者さまの中にはシミやシワのお悩みのほか年齢によってたるんでくる顔や体を何とかしたいと思われているかたが多いです。皮膚表面のケアや治療に加え筋肉を増やして代謝を上げ、たるみのない若々しい肌や体づくりに取り組んでみませんか?過ごしやすい季節になってきましたので、ぜひ筋トレにチャレンジしてみてください。持病のため運動に自信のない方はまずパワープレートから始めてみるといいですよ。興味のあるかたは2階美容部門スタッフにお声掛けくださいね。

2016年7月17日 名古屋市芸術創造センターにて開催された大会での写真です。ミス愛知健康美大会で大岩典子優勝(2014年6位、2015年3位)

 



 


新着情報, 美容・健康 | 2016 年 10 月 13 日 Posted by staff_N

このページのトップへ