外科・内科・胃腸内科・皮膚科・リハビリテーション科・医療美顔・医療脱毛・各種検査

医療法人大岩クリニック

電話番号0532-45-1013 メールでお問い合せ
大岩クリニックQRコード

医療レーザーの美顔 ・ 脱毛 体験談

医療美顔・医療脱毛専用予約電話番号

医療レーザー体験談

お問い合せ

医療用レーザーを使用した美顔・脱毛について、実際に体験された患者様から寄せられた感想です。
※体験談の内容は、患者さまよりいただいた文面をそのまま掲載しています。

医療レーザー体験談1

効果を実感、医療美顔。医療美顔初回体験コース:豊橋市 I 様(女性)

 会うたびにきれいになる知人に勧められてレーザー治療とピーリングのお試しコースを体験しました。
 施術後2週間くらいから朝起きたときの肌のハリが変わってきたように思います。
 ピーリング後は、鼻の両側にできた眼鏡の跡が薄くなっていました。 その後、再度レーザー施術を受け、かさぶたが取れると共にシミまできれいに取れた瞬間は治療の効果を再確認しました。
 私の場合レーザーで取れない肝斑もあるので、薬を処方してもらい内面からの治療も受けられました。
 その場で医師と相談できるのは医療エステの利点ですね。また、看護士さんやスタッフの方と美容についての会話が弾み、気軽に相談できるアットホームな雰囲気も気に入っています。

 初めての施術から3週間たった頃、知人に「肌が若返ったね」と言われ、気がつくと、今までの悩みをそれほど気にしないでメイクを楽しんでいる自分がいました。 鏡を見るのが楽しくなり、自然に人との接し方が積極的になったような気がします。

 治療には多少の痛みは伴いますが、確実にきれいになっていく効果が楽しみなので、今後も定期的に施術を受けようと思っています。

医療用レーザーによる美顔・脱毛体験談1終了

医療レーザー体験談2

ピーリング体験記医療美顔初回体験コース:豊橋市・T様(女性)

 エステや美顔の類には興味を持ちながら、敷居が高く一度も行ったことがなかったのですが、近くの皮膚科でもやっているよ、という話は聞いていました。
 普通の病院でもするんだ?そう思っていたとき、『大岩クリニック』でも始めたと聞き、体験価格に誘われ行ってみました。
 まず、院長先生がきちんと肌診断をしてくれ、もし施術後のトラブルがあっても、病院だと安心だなと思いました。
 一度目のレーザーで小さめだけど目立っていたシミが取れました。大変嬉しかった!産毛の色が濃いので、その処理をしなくてすむようになったのも嬉しかったですね。
 ピーリングは一週間後までは、肌が落ち着かない感じがして、効果があるの?と思いましたが、これがびっくり。
 私は口周りの色素沈着があって、顔全体が統一感のない汚い感じだったのですが、二週間後には顔全体、特にくすみが薄くなり、肌色のトーンが一段階上がりました。ファンデーションの色をワントーン明るくしたほどです。
 鏡を見るのが楽しくなり、普段のお手入れにも気を付けるようになりました。

 いつも『大岩クリニック』に行って感じるのは、押しつけがましさなどが一切無く、とても皆さんが気持ち良い応対をして下さることです。ついつい笑い話などに華が咲き時間が過ぎてしまいます。顔だけでなく心も癒してくれる空間は行っていて楽しいです。
 これからも定期的にレーザーとピーリングに通いたいと思います。

医療用レーザーによる美顔・脱毛体験談2終了

医療レーザー体験談3

カンパン治療で驚き。医療美顔初回体験コース:西東京市 Y様(女性)

炎天下で年中テニス、、、どんどん広がり濃くなっていくシミに恐れおののいたり開き直ったり。
何とかならないかと思案の末、週一回のエステに三年間通い、「少しはシミの色が薄くなったのかなぁ」
と鏡の前で自信無さげに自問自答。これが施術前の私の姿でした。

クリニックではまず、生活習慣など詳細なアンケートやロボスキンアナライザーでの診断結果に基づき、
自分の肌の今の状態を確認することから始まりました。肌年令は実年齢より若いものの、やはりこのシミは深刻なモノだと実感。
ここで院長が颯爽と登場し、この広がったシミがカンパンなのか否かの診断をしてくださいました。結果、私の場合はカンパンと
小さな濃いシミとの複合型ということでした。

カンパンには、まずトラネキサム酸とビタミンCを飲んで薄くすることから始めるとのこと。
カンパンが広がっている部分を避けて、小さな濃いシミにレーザーをスポット照射。
その後、顔全体〜首にかけて少しずつ場所をずらしながら丁寧にレーザー照射していただきました。

私の場合、トラネキサム酸+V.Cの効果は絶大でした。たったの2週間で家族の誰が見てもわかる程にまで改善。
大陸が(地盤沈下により)海の中に消滅していく・・・両頬に広大な大陸のように広がっていたカンパンによるシミが日が経つにつれ
中ぐらいの島が幾つかある状態になり、今度は島自体が小さく薄くなっていく・・・まさにこういうイメージです。

レーザー照射は、一瞬ピリッと熱いのと冷たいのとが同時に来る感じ。産毛が焼ける臭いが少しして驚いたけれど
想像していたほど痛くも無く、施術後はお顔が火照ったように赤くもならず、直後にはいつも通りにお化粧して
帰ることができました。

施術直後2週間ほどはお肌が敏感になっているという説明を受けていたので日焼け止めをしっかり塗り、
炎天下でのテニスは我慢。数日後には、照射した部分がかさぶたのように盛り上がってきて指ではがしたくなったけれど
そこはまた施術前に注意されていたので何とか我慢。洗顔しているうちにいつの間にかその盛り上がりも消え、
シミの色が薄くなりました。

顔全体でみると、コンシーラーでは隠しきれなくてほとほと困っていたシミだったのに
今ではコンシーラーの必要さえ無くなるほど薄くなり、肌表面はツルッとしてファンデーションのノリも絶好調。
顔色のトーンも一段階白くなった気がします。

医療機関なので安心感もあり、エステに比べ結果が早く出る上に良心的な施術料金体系、
一度の診療、施術でのこの効果は絶賛ものだと思います。

医療用レーザーによる美顔・脱毛体験談3終了

医療レーザー体験談4

医療レーザーによるひげの脱毛体験談岡崎市・I様(男性)

男性体験者の声

 元々肌が弱くひげ剃り負けしやすくて、色んなひげ剃りを試しても解決しませんでした。
 ヒゲの脱毛があることは知っいて、ずっと気になってたんですが、なかなかそこまでやる気にはなれず、このまま死ぬまで毎朝血を出しながらヒゲを剃るんだろうなと思ってた矢先、知り合いの紹介で大岩クリニックさんを知って、これはいい機会だとヒゲを脱毛してもらうことにしました。
 ヒゲが生え始めて20年以上経ちますが、一度も伸ばしたことがないので今後も伸ばすこともないだろうし、毎朝の血まみれヒゲ剃りから解放されるなら未練は何もありません。
 ヒゲさんさようなら。

 事前のカウンセリングで、ヒゲの脱毛は「痛い」とのことでしたが口の周りの濃い部分はレーザーがバチバチ効いて、涙がちょちょ切れました。
 でも、その傷みも一時的なものですぐに治まってすっきりしました。

 私の場合翌日から徐々に抜けはじめだんだん薄くなるのを実感できました。
 実際には完全に脱毛されるには数回必要のようですが、効果は早い段階で現れました。

 毎日ヒゲを剃らないで済むという気楽さに慣れるともう元に戻れません。
 顔色も明るくなり、モテそうな気がします!

医療用レーザーによる美顔・脱毛体験談4終了

医療レーザー体験談5

レーザー脱毛体験医療用レーザーによるヒゲ脱毛:名古屋市・S様(男性)

男性体験者の声

 大岩クリニックでレーザー脱毛を始めたと知り合いから聞き、口周りのヒゲを中心に施術してもらいました。
 よくみかけるエステサロン系の脱毛は、男性には入りずらく抵抗がありましたし施術後のトラブルも気になっていました。 その点も大岩クリニックさんなら入りやすくお願いしやすいのが助かりました。

 自分のヒゲは悩むほど濃い訳ではありませんが、肌が弱いので、剃刀で毎朝ひげ 剃りをすると肌を痛めてしまい、電気シェーバーをつかてましたが、綺麗に剃りきらないのでなんとかしたいなと常々おもっていてましたが、施術後の効果は驚くほどです。
 施術後10日を過ぎたあたりから、2〜3mmのヒゲが洗顔時に落ちるようになり肌がすべすべに。

 1回の施術では若干残るところもありますが、術前と比較するとヒゲが無くなり顔の表情が明るくなる感じが自分でも感じられます。
 処理時は女性に比べて男性は痛いと事前にスタッフの方から丁寧な説明をうけていましたが、実際鼻の下は術中かなり痛かったです。でもその時限りの痛みで後ひかないですから、効果を体験するとまたお願いしたくなりますよ。

 スタッフの皆さんも明るくとても感じがよいので、是非男性も気軽に試してみて欲しいです。

 さて、そろそろ3回目の予約もしないと。

医療用レーザーによる美顔・脱毛体験談5終了

医療レーザー体験談6

医療機関でフェイシャルケアを初体験。医療美顔初回体験コース:名古屋市・T様(女性)

女性体験者の声

 私には幼少の頃にできたそばかすがずっと残っていました。20代後半までそんなにお化粧をすることもなく、日焼け止めさえ使っていませんでしたが、お化粧をすればそれほど目立つわけでもなかったので、そんなに気にしたことはなかったのですが、35歳を境にシミやそばかすがやたらと目立つようになり、肌の明るさが以前とはまったく違う感じになってきました。どれだけきちんと睡眠をとっても、きちんと肌の手入れをしてもお化粧があまりのらなくなってきてしまいました。
 レーザーでシミが取れるということは知っていましたが、実際に行く勇気がなく、行った後の事も気になってどうしようと思い始めたころに、大岩クリニックさんを知りました。話しを聞くと、大岩クリニックさんは外科・内科・皮膚科などもあるきちんとした医療機関ということでとても安心でき、施術をしてみる決心をしました。
 大岩クリニックさんに行ってみたら建物が「お医者さん」なことにとても驚きました。玄関を入ると私のように美顔にきているわけではない患者さんがいっぱいいてさらに驚いたのと同時に、安心感が増しました。実際に美顔医療をしてもらう場所は別フロアにあり、そこだけ流れている時間が違うようなゆったりと明るい空間になっていました。施術している間は時間を忘れてとてもリラックスできます。スタッフさんもみなさん明るく気さくでとても好感が持てます。
 私は先ず体験コースを試しました。私の場合は昔からのそばかすが多かったのでレーザーピーリングでのかさぶたはそれほどできませんでした。やはりそばかすは奥が深いようで、そんなに簡単にはなくなってくれないようですが、1回目のレーザーピーリングで数日後から確実に顔の明るさが変わりました。具体的に実感したのは、朝お化粧をして、以前なら夕方過ぎたころには崩れてしまっていたのが、レーザーピーリングを受けた後は夜まで崩れが目立たなくなりました。2回目の施術では、ケミカルピーリングはパスをして2回目のレーザーピーリングと超音波マッサージ+イオン導入を行いました。そばかすもだいぶ薄くなり、超音波マッサージ+イオン導入が効いたのかお化粧乗りがだいぶ良いです。2回目の施術後からカンパンのお薬も飲み始め、さらに顔の明るさがもどってきました。
 大岩クリニックさんで肌を診てもらうことで、今の自分の状態がよく分かって、日頃のケアも楽しくできるようになりました。顔のくすみが消えていくとお化粧するのも楽しいし、自然と着るものまでも気を使うようになる気がします。いつまでもそんな気持ちを忘れないようにしていきたいです。

医療用レーザーによる美顔・脱毛体験談6終了

医療レーザー体験談7

医療フェイシャルに初挑戦!医療美顔初回体験コース:名古屋市・S様(女性)

女性体験者の声

 友人の紹介で大岩クリニックさんの「医療美顔初回体験コース」を受けました。
 以前、某大手エステティックサロンの体験コースに申し込んだことがあったのですが、そのとき私は複数の医療機関に通院中でした。 どの通院内容も、エステティックとは関係なさそうでしたが、某大手エステティックサロンからは「全ての医療機関の担当医師から、許可証をもらってくるように。」と言われました。
 結局、体験コースでそのような手間がかかるのは本末転倒な気がしたので、そのときはキャンセルしてしまいました。

 その点、大岩クリニックさんは医療機関ですし、「試しに行ってみよう」と思いたってお願いしました。 クリニックスタッフさんの印象がとても気さくで、街中のエステティックサロンのような敷居の高い感じは全くしませんでした。
 庶民的&小心者の私は、エステティックサロンの、あのかしこまった雰囲気と、どうも敷居が高い雰囲気になじめないなぁと思っていたのです。 それに、初心者はちょっと緊張してドキドキしますよね(笑)。大岩クリニックさんでは、そんな気持ちも和らげながら施術してくれました。

体験コースの「医療美顔」って聞き慣れないなーと思っていたのですが、
 ・レーザーピーリング=うぶ毛の脱毛とシミの除去
 ・ケミカルピーリング+超音波マッサージ+イオン導入=一肌むいて、美容液を浸透させる
という感じです。

 レーザーピーリング後の数日間、シミの部分がかさぶたになり、肌も乾燥しやすかったのですが、数日後にはかさぶたがポロリと落ちてシミが薄くなっていたときは感動しました!
 私は顔のうぶ毛が濃いので悩んでいたんですが、それもずいぶん改善しました。ケミカルピーリングや超音波マッサージ、イオン導入の後は、肌がつるんとして、以前よりも白くなりました。 正直、1回では効果を実感するのは難しいと思っていたので、今回は大満足です!
 でもやっぱり、1回では顔のうぶ毛の全てを除去出来なかったので、今後も何度か通って、念願のツルツルお肌を手に入れようと思います。

医療用レーザーによる美顔・脱毛体験談7終了

このページのトップへ